(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井に驚いた

仕事帰り。
東小金井駅のホームに降り立つも変わった様子はない。
が、しかし。
改札口に下りて驚いた。

nonowa口(西口)を抜けてまた驚く。





ココハドコ?(笑)
コクミンドラッグの中に百均発見!
地味に嬉しい(・∀・)



側道から今までの改札口に回ってみる。



なんだかKIOSKまでオシャレに見えて( ^ω^)
中央線でグンマー的な立ち位置だった東小金井駅が、
nonowa東小金井ができて一気にパリへ(笑)
しばらくは無駄に混み合いそうだけど、嬉しい嬉しい♪


【関連記事】
東小金井駅の西口とラインモール計画
東小金井駅の西口(ののわ口)と付随商業施設
俺的メモ〜東小金井駅周辺のこと
nonowa東小金井開業のお知らせがお知らせされた
nonowa東小金井オープンまで1ヶ月
東小金井駅周辺がニギニギしてきた
nonowa東小金井のオープンまであと10日
いきなりヒガコが垢抜け…ねーか(笑)