(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

スープカリーの匠 レトルトタイプ(札幌らっきょ監修)

先日食べた奥芝商店のレトルトスープカレーにがっくりきた俺ら。
むかーし食べたlaviのレトルトカレーもイマイチだったことを思い出し、
スープカレーのレトルトは地雷の宝庫だな、
と呟いた俺に7担当の人が噛みついた。
「美味いのもあるんじゃい!ちょっと待っとけや!」
そーいってアマゾンさんに届けさせたのがコレ!
スープカリーの匠 レトルトタイプ<濃厚辛口>@ハウス食品


あー、はいはい。食べ食べよ。食べてみよ。
と、期待もせずにひとくち頬張る。
ウマ━−━−(o゚▽゚)━−━−!!
濃ゅい!そしてスパイシー!
具もしっかりとした食べ応えがあってスプーンが走りまくる。
7担当の人がレトルトスープカレーでは一番好き!
と宣うだけありますわ。
監修人であらせられる札幌らっきょの中の人は頑張ったなぁ、と。
ハウス食品さんは、本州でももっとこのスープカレーの販売に力をいれるべきだと思うわ〜。
さ、アマゾンさんに追加注文しなきゃ。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
laviのレトルトスープカレー
奥芝商店のレトルトカレー


キーワード:スープカレー レトルトスープカレー