(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

雪印 ブレンドコーヒーアイスにさらに最も近いアイス、それがハーゲンダッツ 珈琲バニラ

〜現代版ブレンドコーヒーアイス〜


もう5年以上前のエントリー。
ブレンドコーヒー アイス@雪印?(2009/01/18)



なぜかこのエントリーにはたくさんのコメントがついた。
ついたというか、今でもポツポツとコメントがつく不思議。
で、このエントリーでは、数多くの雪印ブレンドコーヒーアイスの代替品が紹介がされた。


森永のグージャス / By 7担当の人
ロッテのコーヒーバーアイス / By Kamaresiriさん
セイコーマートブランドのアイスキャンディー『ミルクコーヒー』 / 77-4さん
ハーゲンダッツの珈琲バニラ / ほももんさん


で、今日は ほももんさん の紹介にあるハーゲンダッツ珈琲バニラを買ってきた。




一口食べた7担当の人。
顔がニンマリと(o゜▽゜)
コーヒーの味と生クリームっぽさが近い。
非常に近い。


かたさもイイ。
生クリーム部分の歯触りもイイ。
非常にイイ。
(でも白い部分はこんなに多くなかった;笑)


まさに現代版ブレンドコーヒーアイス。


ただブレンドコーヒーアイスはこんなにもったりしてなかった。
もっとエアー感が強かったような...。


でもブレンドコーヒーアイスのおしゃれカップに入っていたら、
これだ!
と納得してたかも、と7担当の人。


コメントをくれた ほももんさん に感謝!
期間限定品だから早いうちに買いだめするそうっすわ〜。


【関連記事】
ブレンドコーヒー アイス@雪印?
 →7担当の人が雪印ブレンドコーヒー アイスを懐かしむエントリー。
いざ、帯広の祖父ちゃン家へ!〜番外編〜
 →ブレンドコーヒー アイスに味が似ているグージャス@森永製菓
ブレンドコーヒー アイス@雪印の味がするコーヒー牛乳
 →これも同様な味がする白バラコーヒー@大山乳業
雪印 ブレンドコーヒーアイスに最も近いアイス、それがロッテ コーヒーバー
雪印 ブレンドコーヒーアイスにさらに最も近いアイス、それがハーゲンダッツ 珈琲バニラ


キーワード:雪印 ブレンドコーヒー アイス