(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

パン屋さん?お食事処?そもそもなんて読むの?なEPEE@吉祥寺でパンを買う

吉祥寺のドンキ裏をふらふらしている時に出会ったのが、
不思議な雰囲気のパン屋…さん?なEPEE。


より大きな地図で 食い処[378] を表示
店内に入ると狭めのパンブースの奥に
テーブル席がちらほらと見える。
イートインコーナーなのかな、と思ったけど、
帰って食べログを見てみるとビストロとの記載。
奥は思ったより広いのかなぁ。


狭小なパンブースには、どんどんとお客さんがやってくるので、
パンの購入は7担当の人に任せて俺はそとでぼんやり待機。
買ったパンは夜にいただいたですよ。

ブリオッシュ(?)とあんパン、それにチョコと紅茶のスコーンかな。
紅茶の風味が口いっぱい広がるむっちりとした
スコーンが一番印象に残ったかな。
スコーンがむっちりって変な感じだけどね。
機会があったら、今度はビストロの方にお邪魔したと思ったね。
ごちそーさんでしたー!


EPEEビストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点☆☆☆☆☆