(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

SIMフリー版のiPhone6s Plusをボラれ買い(?)した男の話-その2-

〜とりあえずiPhone6s Plusのセットアップをする〜



仕事をサボったついでに重い腰を上げてiPhone6s Plusのセットアップ。
まずはau版のiPhone4SからSIM変換アダプターと下駄ごと
DTIのnano SIMを外してiPhone6s Plusに入れる。
で、スイッチを入れたらこんにちは!



で、iCloudバックアップから復元を選択。
そっから待つこと25、6分ってとこかな。




まずは復元の終了。
で、アプリの再インストールが始まる。
45分くらいかかったかな。
もろもろ含めてこんにちは!から1時間半かかってない。
こんな簡単に済んじゃうの?てなくらい簡単だった。
これならもっと早くセットアップすりゃ良かったなぁ、てね/(^o^)\


基本のセットアップが終わったとこでビール開缶!
残りは昼酒をあおりながらかな〜。


【関連記事のまとめ】
SIMフリー版のiPhone6s Plusをボラれ買い(?)した男の話 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜