(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

阿佐谷に来たら寄っちゃうのが広尾plates@Dila阿佐ヶ谷

ゴンチャもそうだけど、Dila阿佐ヶ谷と言ったら広尾plates
阿佐ヶ谷神明宮さんでのインベント用のアテを買ったり、
宅飲みでのアテを買ったりとお世話になっている。
鶏ハムにウィンナー、ローストビーフ、何でも美味い。
中でも好きなのがこのダイスカットのベーコン。




グラム100円というお買い得なのに食べ応えはバツグン。

あっつあつの炊きたてご飯に乗っけて胡椒を振ってよし、
ジャーマンオムレツに使ってもよし、
パンにペっと挟んで食べてよしと何でもOK!

もちろん酒のアテでも無問題!
俺が阿佐ヶ谷に住んでいる時にあったら、
ヘビーユーザーになってたろうな、と思ってみた。
ごちそーさんでしたー!


広尾プレーツデリカテッセン / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

昼総合点-