(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

醍醐@東小金井が3月1日にリニューアルオープン

醍醐が道路の拡幅工事に伴い、一時閉店したのは、
昨年の春頃だったかな。


確か今年の2月にはリニューアルオープンだよな、
と思い、マルエツにお遣いに出た帰りに移転先を覗いてみると...

リニューアルオープン日が決定してたー!


海外旅行に行く前夜、旅の安全を祈念して、
験担ぎ蕎麦を食べに行くのが醍醐なのだけど、
今度は験も担がずに言ってみようかと(笑)


【関連記事】
古式蕎麦 醍醐@東小金井〜験担ぎ蕎麦2009〜
2年9ヶ月ぶりの醍醐@東小金井〜験担ぎ蕎麦2011〜
4年ぶり3度目の醍醐@東小金井で験担ぎそば〜験担ぎ蕎麦2015〜
【関連記事のまとめ】
東小金井駅周辺のことのまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜