(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺ならゴンチャに振られても彩茶房があるじゃない

2017年4月7日、アトレ吉祥寺にゴンチャがオープンしたですよ。
なら、タピオカミルクティーでも抱えて花見にいこうじゃない、
ということで、さっそく向かった俺ら。

だが、しかし。
オープンしてすぐということもあり、大行列が出来ててね。
でも嬉しいじゃないのさ。
人気があるなら、タピオカミルクティーの店も増えていくだろうし。


と言うことで、ゴンチャはまたの機会にして、キラリナ地下の彩茶房へ。
そう、吉祥寺ならゴンチャに振られても彩茶房があるってなもんで。




今日は何しようかね?なんんて相談して買ったのがコレ。

岩塩チーズ蜜香紅茶(L、タピオカトッピング)。
前回、岩塩チーズ蜜香紅茶にタピオカが入っていれば、もっといいのに!
と思ってたところ、タピオカがトッピングできるって言うじゃない。
美味いよ、想像通り美味いよ。
岩塩チーズの塩味。
しっかりとした紅茶感。
小ぶりながらQQしたブラックタピオカ。
うめーなぁ、おい。
井の頭公園の桜を見る前に飲み干す勢いだったよ(笑)
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
台湾フェスタ2016@代々木公園〜暑い会場に漂う臭豆腐の香りに台湾を感じた〜(2016/07/30)
彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店は意外ではないタピオカミルクティーの穴場(2017/01/15)
彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店でのコ腹満たしに大満足(2017/02/04)