(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

疲れ切った身体に宝ソバ注入。そう、宝華@東小金井でね。


自分でも顔に出ているのが分かるくらい疲れてた俺。
そんな俺を東小金井駅で見つけた7担当の人。
よっし!今晩は宝華で宝ソバ!と言うことで宝華に直行。
混んでなきゃいいねー、と店を覗くとちょうど一卓空いていて。
ラッキーとばかりにおっちゃんこ。


着席と同時に発注を済ませてコートを脱ぐ。
待つこと数分。
いつものいつも。


7担当の人は無印の宝ソバ(中盛)で、俺はチャーシュー宝ソバセット。
まぁなんだ。頼むのはいつものものなので、写真は代わりばえしないという。


ただね。中盛りが大盛り?ってくらい盛りがいいし、
チャーシューが今までで最厚だしで。
なんだかすっごくお腹が一杯になっちゃった。
チャーハンがいつもより薄味で、カサカサだったのは残念だったかな。


で、ちょいと気になったのがオヤジさんの訃報。
前回(9月)来た時は、店内をうろうろしてたオヤジさんだけど...
お店の方に聞くに聞けず帰って来たけど...。
今日も美味かったからヨシとしよう。
ごちそーさんでしたー!



【関連記事のまとめ】
宝華@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜