(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

一平ソバ@東小金井で夏カエルパトロール前の腹ごしらえ

昨晩の出来事...


ダラダラと過ごした日曜日。
これじゃイカンなと思い、ウォーキングかてら小金井公園
夏カエルパトロールにでかけようとなったのさ。
東大通りをすたこら北上中に目に入ったのが一平ソバ。

時間は19時半。
閉店時間の20時半まで戻って来られるか自信はない。
なら寄って行くっきゃナイトぉぉぉっ!
と店内へ。

季節が良かったのでテラス席で待つこと10分ちょい。
キタですよーっと。


ヘルシー一平ソバ(大)とチャーハン(並)。
なんだかんだで1年以上ご無沙汰だった一平ソバさー。


2人でばくりっこしつつ一心不乱に喰らいついた。
きっちちまぜまぜしていただくよー。
しっかりめな味付けな麺に油がからみつく。
途中で辣油やゴマ、マヨネーズやお酢なんかで味変しつつ
もつもつと食べて行く。
チャーハンは今回も炒感が薄めだったけど、
味付けとビジュアルはステキで、やっぱ好きだなぁ、と思ったね。


美味かったっす!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
一平ソバ@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜