(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

宝華@東小金井でちょっと冒険のチャーハンを試す

仕事の上がりが7担当の人と一緒だったので、
東小金井の駅で落ち合い晩ごはん。
くじら食堂に向かったのだが、外待ち人が見えた時点で却下。
並んでまでは...ね。

で、宝華に向かうとすんなり入店。


壁に貼ってあったメニューに目が留まりちょっと悩む...。
いつもの、にするか...ちょっと冒険するか...。
で、ちょっと冒険。
待つこと7、8分。
7担当の人はいつもの無印宝ソバ(並)。



で、ちょっと冒険した俺は、うま辛豚バラ炒飯。

なんだか肉が食べたくってね。
それこそいつものチャーシュー宝ソバセットを頼む気でいたんだけど、
壁に貼られた写真がなんまら美味そうでさ。
思わず冒険しちゃったい。
いつもの美味しい炒飯に、甘じょっぱく炒められた豚バラがピッタンコ。
これ、好きだなー。
ショキショキの長ネギが良い仕事してますよ。
思わずガツガツと喰らいついてしまったわい。
美味かったっす。ごちそーさんでしたー!





【関連記事のまとめ】
宝華@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜