(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

周五郎@新高円寺のゆめねこは、6年経っても夢の中

広州市場で遅めのランチを終わらせた俺ら。
踊る阿呆に見る阿呆の阿呆があふれるパルとルックの両商店街。
人をかき分けズンズンと南下すると見えてくるのが周五郎。

そう。初めて出会ってから眠り続ける「ゆめねこ」がいるお店だ。
店内はゆめねこ一色。



この日はお土産として10個入りの箱(2段箱)を購入。
って、やっぱ自分の分も欲しくなるってのが人情なので、
白と黒の2匹をお買い上げ。

店主さんらしき方に、阿波おどりの観覧を是非、と勧められたけど、
17時半から和味りんでの食事会があった俺らだったので、
見る阿呆になるのを諦めて新宿に向かったのでした。


ちなみに、ねむりねこは相変わらずさくさく最中とむっちりとしたアーモンドプラリネが美味しくて。
食べるのがもったいないけど、食べたら美味しいという罪づくりなやつだ。

そうそう、今回の2匹はどっちにもアーモンドが入っていないハズレねこ。
チェーっ、と思いつごちそうさまでした〜(*´∀`*)


【関連記事】
東京土産にも〜周五郎@高円寺のゆめねこ〜(2012/07/01)
周五郎@新高円寺のゆめねこは、4年経っても夢の中(2016/08/30)


周五郎ケーキ / 新高円寺駅高円寺駅東高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4