(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ハセガワストア 棒二森屋店で棒のやき弁を詰め込む

ラッキーピエロでのバーガー満たしをしたあとに
棒二森屋を徘徊していた俺ら。
最後に地下の食品売り場を冷やかしに行ったのさ。
そしたらハセガワストアってあるじゃない。

【地図】


そう、あのやきとり弁当で有名なあのハセスト。
まさかこんなところにあると思っていなかったのでびっくりさ。
でも俺のお腹はすでに閾値超え。
どうする?イっとく?イったら逝っちゃう?
そんな会議が消化器官で行われた。
メニューを眺める。

ミニなら行ける?いや無理っしょ。だよね、だよね...。


吐きそうなほど悩んでた俺の目に飛び込んだ「やき弁棒」の文字。
ごはん(50g)を海苔と豚肉(50g)で巻いたものらしい。
しかも1本だけの発注も受けてくれるとのこと。
喜び勇んで注文書を記載。



待つこと5分で焼き上がり〜。
同じフロアにあるイートインコーナーに腰掛けいただきます!

えーっとね。正義の甘じょっぱさ。なのだが、しょっぱさがかなり強め。
しょっぺーのさ。
でもね。やきとり弁当じゃなかったけど、ハセストを体感できて大満足。
ありがとう!ボーニモーリヤー!
そうココロでお礼をした俺なのでした。
ごちそーさーん。


【関連記事】
雨知らず夫婦の函館旅行記2018(summary)
雨知らず夫婦の函館旅行記2018(初日)
海光房@函館で義母の古希祝い
雨知らず夫婦の函館旅行記2018(2日目)
ゆうみん@函館で、さっぱりすぎるほど淡麗な塩ラーメンを初体験
根室なの?函館なの?な、回転寿司根室花まる キラリス函館店で満腹ぷく
雨知らず夫婦の函館旅行記2018(3日目)
ラッキーピエロ 函館駅前店の初ラッピでお腹いっぱい
ハセガワストア 棒二森屋店で棒のやき弁を詰め込む←今ここ


ハセガワストア 棒二森屋店その他 / 函館駅前駅函館駅市役所前駅(函館)

昼総合点★★★☆☆ 3.1