ソラに視エル景色

2006-08-19 JGC2006 2日目

[][]迂闊っ 23:32


 カオスフレアも終わり、満足して次の卓を探していた私に運命は悲惨な道を用意していた!!


 さーて。次は深淵がいいなぁ。

 とばかりに整理券配布の確認をしていたら。


「深淵セッション、整理券は18時からです」


 の文字が目に飛び込む。




 馬鹿なっ!





 慌ててパンフを読み直すと、あ、ちゃんとパンフにも書いてあった。

 うげ。

 忙しくて目を通していなかったものなぁ*1


 去年よりトークショウに行くと言う概念を喪失してしまったので*2、もうこの時間になったら方法は一つしかない。


 自分がGMをすればいいのです。


 と言うわけで部屋に戻っていそいそとDXのキャラシートとシナリオを用意したわけですが……。


 そう、JGCの恐ろしさ、と言うのはここにもまた、潜んでいたのです。

 いまはまだ、それには気付かず……。

*1:忙しくても目当ての卓があるのならばパンフレットに目を通すぐらいの余裕を持ちましょう。

*2:いや、だって、遊びたいし!

しらほしらほ 2006/08/23 06:25 パンフはちゃんと読むべきですよw
あたしなんか、セッションの時間、整理券の配布時間、寝る時間を考慮した自分タイムテーブルを用意していきましたよ。w
結果、そのとおりに動いていた自分に気づきました。
ともあれ、JGCご苦労様でした&ありがとうございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/semai/20060819/1156257176