京香じゃなくて

マリちゃんが脱いだのか!!「血と骨」
旦那である藤井麻輝から、キスシーン禁止令が出ていたのに
BSのドラマでは(看護婦で、愛人役)、不倫相手と風呂場でキスするってシーンが、
アドリブっぽく(キスされた男性の目が驚愕し過ぎだった)演じられていたように
場に殉じたんだろうか。
以前、ソニーの番組(?)を盛り上げる為に、シノラーの1stキスも奪ってしまってたし。
 毒婦みたいで、またこういう格好をしてほしい

フツーの人

フツーの人

このアルバムでは、確かに胸あります。
SMASHING THE SUN

SMASHING THE SUN

私は、彼女の旦那(一番小さく写っている)が好きで、二人が対談したのを機に
彼女に注目し、彼女が出演していたヤンタンも聞き出したのだった。
モダンチョキチョキズの音楽から連想されるキャラじゃなくて
(「性格暗くなきゃ、あんな事できない」と言っていた)、ポーティスヘッドのような
音楽を創り上げたいと言ってただけに、彼女がラジオで紹介する曲も興味深く、
マリちゃんも好きになったのでした。