またまた過去へ。

4月2日、ハリネズミさんは今日から3日間3直です。※3直…21時50分〜翌朝8時までお仕事
結納飾りを羽子板に加工してもらい、それを披露宴の受付に飾ったのですが、1週間経った今日、やっと我が家に羽子板が届きました。
素晴らしい!!
どこに飾るか考え中ですが、なんだか幸せですなぁ。

今日はお天気も良く、二人でお散歩♪
良い公園も、お花見スポットも見つけ、お昼ゴハンは近くのお好み焼き屋さんで食べました。
牛スジ入りネギ焼き・ホルモン焼き・アルコール。
ハリネズミさんにとっては夜ゴハンなので、アルコールはお昼に飲んでokなのです。
14時からこたみさんは抜歯ですが、良いのです飲んじゃって。。。

今日はこたみさんは幸せでした。
私の夢、それはこうやってハリネズミさんと一緒に居ること。
早く仕事辞めたいなぁ。
早く子供欲しいなぁ。
って入籍してからずっと思ってます。