とらせん

ふりだしにもどる: 現時点での希望

基本的にはトラセンは残す方向で
ただ、、、当初から希望していた通り
いい形にして(それはこれから、、、)
ポリシーを理解してくださる方に引き継げるのがベストです

残す方向で。よかった




ところで
役に立たない?競馬分析blog: ひきつづき「トラセン」話

それはトラバリレー云々ではなく、日常的にやった方が良いのではないかと。

これはね、私の文章能力が低いので、誤解を与えたかも。日常的にトラバが行われるのが理想なのですが、トラセンを経由しないとトラセンの役目は終わった気もしてしまう。

昨日私が言いたかったのは、あくまでもトラセン内で、Aさんがbの記事を紹介して、bを書いたBさんが次にcの記事を紹介して・・・という、トラバリレーをイメージしたものでした。

う、申し訳ありません。。私の書き方がひどすぎました。日本語になっておりませんでした。


四号館 (防備録) - 私見

特定の管理人が紹介するのではなくって、トラバリレーで、「先週私が『おおっ』と思った記事」を紹介していく(ちゃんとした理由を添えて)

良いですね。

いい感じでコミュニケーションが取れる気がします。

てゆうか、

それはトラバリレー云々ではなく、日常的にやった方が良いのではないかと。

うなづきトラバを許容するかどうか、というのはまた別の問題になりますが。

そうか、

トラバリレーという名目があればうなづきトラバもアリか。

と書いたわけですが、書き直して、↓
いいアイディアだと思います。
本来良エントリを紹介する記事は各人が日常的に書いた方が良い、と思います。
でも、仮に紹介記事を書いたとしても「褒めただけ」みたいなエントリをトラックバックして良いものか悩んでしまうかも
その時にトラセンを通ししつつトラバリレー、という手段があれば、トラックバックを利用して良いコミュニケーションが取れるのではないかと。
みたいな事をホントは言いたかったんです。
うう、明らかに言っている事が全く違う。
根本的な日本語力の低さを露呈しました。
これでもひどくわかりにくい。
まことに申し訳ありません。





はてな内なんでトラバ頂いた形。
Furlong Inside - トラセンアンダーグラウンド

個人的にMTでの運用を模索している今日この頃。

をを




↑を受けて
血統の森/うらがわ - ■トラセン新展開…?

実は私もxreaの別アカウントでMTを導入して、今のトラセンにプラスアルファのものが出来ないかな…と考えていたところだったり。

をををを


これは!
nonnnonnさまのお考え次第では有るが、次の展開もありえるのかと。
その時は、ぜひ私も微力ながら協力させていただけたら、とか言ってみるテスト。


「トラセン」 − 競馬blogトラックバックセンター −:競馬blog界の話題:3月

競馬トラックバックBBS: トラックバックについての意見
にトラバ
人力はとりあえず放置として。