Hatena::ブログ(Diary)

しゃもじのほののんかなちゃねねちまみたん@4色8900形日記

2006-05-02 会報誌

今日ハロプロFCからの会報誌が届きました。

これには、娘。のミュージカルの追加、メロン記念日ベリ工の夏ツアー、あややFCイベントの案内がありました。

ミュージカルの追加ということで8月21、24日、千秋楽である8月27日の夜の部が追加されたけど、8月27日は凄い競争率が予想されます。 娘。としてのまこっちゃんもこの時点で見納めとなるし。

メロンの公演は、9月9・10日に横浜BLITZで、ベリ工は8月11、12、13日に中野サンプラザで行われることになる。

あややのFCイベントは7月8日に六本木ラフォーレミュージアムで行われるけど、土曜日なので万が一出勤日になった時に人手不足が懸念されるので残念ながら回避ということになる。自分も、まさとさんみたく土曜日の参戦よりも日曜・祝日の参戦がメインとなっているので。以前あややと握手したことがあるのでまあいいやと思っています。

これには、コンサート時のマナーについてお願いという紙が同封されたけど、もちろんこれを理解しています。

東京厚生年金会館では、通行の妨げになる座り込み行為、ゴミの放置、駐輪してある自転車を蹴って破壊する、会場の非常等を盗む

神奈川県民ホールでは、会場内の壁、客席付近の床を破損させる等の犯罪行為があったので残念で仕方ありません。

これにより、両会場でコンサートが出来なくなるということが懸念されるので、注意してもらいたいです。

あとは、酒の持ち込み、酒気帯び入場も問題となっている。 自分は酒を飲むほうなんだけど、守るようにしている。自分の身の回りで、酒を持っている人を見てあれ!と思っていたこともあった。 最悪の場合は酒類のチェックも行われることが予想されます。 以前はドリンクサービスで、アルコール類もあった(ビールにも交換出来た)けど、現在はそれが出来なくなっていることもうなづけます。

神奈川県民ホールということで、娘。紺の時に起きたと思われる。とても楽しいコンサートとは裏腹に、このような事件が起きただなんて!

他人の自転車を蹴って破壊するということも言語道断だと思います。

これからハロプロファンを始める人やFCに入会する人にも、よしちゃん条例を理解してもらいたいなと思っています。

これを守れなければ、平和な状態にならないです。

あとは、5月14日に、横浜で、21日に小田原で、℃-uteの握手会が行われることになる。

自分は、6期の加入当時れいなちゃんを2推しにしていたこともあった。 その理由は、色紙の手渡しサービスの担当がれいなちゃんだったからである。

5月2日と言えば、さいたまスーパーアリーナでのミニモニ。のラストステージが行われていたこともあった。あれから2年が経ったのである。 ミニモニ。第二章で高橋愛ちゃんが活躍していたこともあったし。

これまでファンの集いで当選が相次いでいたのは、よしちゃん条例提案者であるマナー問題を守れているかどうかチェックするためだったと思われます。

この日は、渋谷ハロショに行って、こんこんのバースデーカードを買いました。 この時に最後なんだな!ということを感じてしまいました。 2003年にこの企画がスタートして以来、欠かさずに買ったことになる。2004年は村田さんに助けてもらったけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sengen-sin0507/20060502
Connection: close