スピッツの春

今年はスピッツの春です。アルバム買っちゃったよ。くそう。


あんまりスピッツを聞いたことがなかったのですが、アルバムを聴くと「ああ、あのCMの曲ね」って全部どっかで聴いてました。儲けてんな。

さて、日記に書くような目新しいことがありません。あ、この前の休みに古墳に行って来ました。その写真でも載せましょう。


↑古墳の中に入っています。集壕部分を歩くことができるのです。桜は散りかけで、私の大好きな状況でした。


桜の絨毯です。すごい雨が降った翌日だったので、かなり散ってました。



今日は小学校の時からの友人と話しました。例の社長秘書です。仕事、やめたいそうです。一年、いや半年経つとやめたくなるそうです。最初のうちは頑張っているから分からないけれど、だんだん見えてくるそうです。怖いです。うおおお。怖いなぁ。


こんなボヤキで終わります。すいません。休みで頭も休んでます。