週3

さすがに週3回も休みがあると暇です。

今まで週1で15時間労働だったのに、急に半分の授業数で週3休みだから気が抜ける。
だからって人に会うほど元気はない。

今日は久々に家族で出かけます。お母さん嬉しそう。母さんには苦労かけすぎだから、好きなことしてほしいな。
今月は夫婦旅行もあるので、いつもより多めにお金も入れました。楽しんできて欲しい。

でも、あのお金でたくさんお土産買ってくるんだろうなぁ。マリモッコリが欲しい…(やっぱ下ネタかよ!)



さて、今日は暇なので今まで撮りためた携帯写真をアップしてきます〜



覚王山にある有名なケーキ屋さんだよ〜。かわいい☆ので、味は覚えてない(なんだそれ〜)



この前行った水族館での写真。ヒゲペンギンだよ〜。ヒゲペンギンが主役の4コママンガ「天然水族館」大好きです。



初めてネイルしてもらいました。でも、生徒から「そんな照り焼きみたいな爪にしたの?」と非難轟々。茶色が好きなんだよ!!うっせ〜!お前ら腹が減りすぎだ。



掃除する前の部屋。ってキレイにしてから写真撮ればよかった。これからキレイになるんです。



モノはあまり減らず。マンガ専門店みたいな棚です。毎日でも読めるマンガがズラリ〜



千軒町唯一のコレクション(マンガ除く)ウォータードーム。数は一向に増えません。誕生日プレゼントにください(催促かい)



見上げれば 空に五線譜 やさしい音色(ね)

私の住む町は電線の多いこと。五線譜が縦横無尽に引かれてます。
昨日の空です。hilowさんのマネッコです。いい空してます。今日も天気良いですよ。



さぁ、週3休みは今週で終わり。あとは来年の3月までノンストップです。受験が終わるまで、もうこんなにノンビリすることはないんですね〜トホホ。