Hatena::ブログ(Diary)

Seng Zhou STG for iPhone, iPod touch シューティング

スコア 5最高4凄く良い3良い2イマイチ1ダメ0未プレイ

カテゴリ 【STG】 【VERTICAL】 【SIDE】 【FPS】 【TPS

マーク 【*,保存】 【攻略】 【Espgaluda2】 【ホーム画面】 【レビュー

2012-02-09

[][]flip ship

tilt to liveのようなシューティングに見えてシューティングでは無いゲーム。色を変えて色に合った敵を攻撃するのは斑鳩的だと当時言われていたが、改めて見ると斑鳩関係ない。つまらないわけではない。

[][]dead lock online

見下ろし全方向シューティングでオンライン対戦するコンセプトのようだが人がいない。
シングルプレイはそれほど面白く無い。

[][]Apache over kill

横シュー。意外に動けるけど、そこまで面白いわけでもない。

[][][]Cannon Legend

3Dのボウエイシューティング。襲ってくるモンスターを大砲で撃つ。つまらなくはない

[][]Math Blaster

tunnel shoot という筒の中を進むシューティングがあった気がする。それと一緒。ボスが算数問題(ヒトケタの足し算)を出してくるうざさは尋常じゃない。

[][][]Regency Lights

なんか光らせるパズル。後で考える

[][]なめこ栽培

この手のは趣味じゃない。落としたのに一度もプレイしなかった。

[][][]Super Cyclone

全方向シューティング。案外まともそうなので後で考える。

2012-01-30

[][][]N.Y.Zombies

少し面白いんだけど、ミニゲーム止まり。最近は全く起動しなくなった。

[][][]Overkill

別につまらないわけではないがプレイしなかった。

2012-01-15

[][][]Need for Speed Hot Pursuit

面白いらしいけど、結局全くプレイしなかった。車ゲームはなんとなく欲しくなるのに全くプレイしない。。

2011-11-20 下手なのにたくさん買ってプレイしないTDの削除

[][][]Sweetwater Defense

115円で買ったのに余りプレイしなかった。難しい

[][][]bio defense

115円で買ったと思う。全然プレイしなかった。難しいTDは楽しめないと考えるようになった。

[][][]Sentinel 2

人気シリーズTD。1、2は無料で入手した。グラフィックは不気味風。意外にプレイしなかった

[][][]Sentinel

人気シリーズTD。1、2は無料で入手した。グラフィックは不気味風。意外にプレイしなかった

2011-11-18 また一杯になったので

[][][][]Hungry Master

多方向。戦場の狼系。それほどプレイしないが一応おいとく

[][][]D.A.R.K

チリンゴの2010年辺りの全方向シューティング。値下げで最近買ったが単調で積んだ。
チリンゴ暗黒期。最近のチリンゴは良い。