Hatena::ブログ(Diary)

Seng Zhou STG for iPhone, iPod touch シューティング

スコア 5最高4凄く良い3良い2イマイチ1ダメ0未プレイ

カテゴリ 【STG】 【VERTICAL】 【SIDE】 【FPS】 【TPS

マーク 【*,保存】 【攻略】 【Espgaluda2】 【ホーム画面】 【レビュー

2012-02-09

[][]infinity project

序盤から容赦なし。以前プレイしていた序盤をもう一度見せられてガックリ来た。
調整が厳しい

2012-01-30

[][][]N.Y.Zombies

少し面白いんだけど、ミニゲーム止まり。最近は全く起動しなくなった。

[][][]Overkill

別につまらないわけではないがプレイしなかった。

[][][]Eliminate Pro

有名ゲームなのにさっぱりプレイしなかった。
現状ではオンラインFPS自体面白いと思えない。
今後に期待。

[][][]COD Zombies

Call of Duty Zombies
いつかやるぞと思ってはいたが、結局軽く触っただけで1年以上経ってしまった。
軽く触った限りでは面白いのに、不思議とやる気にならない。容量が。いつかまたやるかも

2011-10-11 パズル

[][][]Brothers in Arms (GameLoft Action Pack)

値下げしていたので買ったが、Brothers in Arms はさすがに古い。
フリック操作中心のTPS。
いつかプレイする日が来るかもしれないが今は削除。

[][][]Modern Combat 2 BP

ポリゴンが少なめだったり、単調な部分があったりするけど、現在の所iPhoneゲームの中で最高のFPS
一応クリアしたので容量の関係で。ハード途中で投げた

2011-09-12

[][][][][]Star Wars Trench Run

スターウォーズの戦闘機の感じの。スターウォーズ自体が好きだと楽しいようだ。個人的にスターウォーズ自体に興味が無かった。

2011-09-01

[][][][]Rage

最高のガンシュー。rage HD も持ってるので一旦消す。