Hatena::ブログ(Diary)

Seng Zhou STG for iPhone, iPod touch シューティング

スコア 5最高4凄く良い3良い2イマイチ1ダメ0未プレイ

カテゴリ 【STG】 【VERTICAL】 【SIDE】 【FPS】 【TPS

マーク 【*,保存】 【攻略】 【Espgaluda2】 【ホーム画面】 【レビュー

2012-01-30

[][][]Dead Space

ゲーム自体がもっさり系で進行自体がゆっくりしている。
操作がチンタラしているし、サクサク進んでくれないので退屈だった。元々こういうゲーム性らしくゲーム自体が趣味ではない。グラフィック良いし、わかりやすいし高く評価されるに値するゲームでは有る。いつかまたやるかも。

2011-12-16

[][][][]shadowgun

ぱっと見のグラフィックは良いのに全体的には今ひとつだった。
容量の関係で削除。hardをそのうちプレイする日が来るかもしれない。
ゲームキャストにレビューを載せてもらった。

レビュー SHADOWGUN
http://www.gamecast-blog.com/archives/65629860.html

[][][][]バイオハザードマーセナリーズvs

正直楽しみ所がわからなかった。容量の関係で削除。いつかまたプレイする日がくるかもしれない。

2011-08-14

[][][]EXO-Planet

どうにも相性が合わず。オンライン対戦がメイン。質は高いような気がするんだが。

[][]ゾンビインフェクション

面白かったが、評判ほどでは無かったかもしれない。容量大きい。

[][]スプリンターセルコンヴィクション

ロフトTPS。何周かプレイしてかなり面白かったが容量の関係で。