特ダネ写真


親展 大顔連四国支部UMA研究会 御中
    去年、アメリカを旅行中に撮った写真です。
    ロードサイドに奇妙な看板があり、気が付いたときには
    何かに促されるように シャッターを切っていました。
    何でもそのあたりは、未確認飛行物体の目撃情報が多いことで有名らしく
    さらに少し先には、例の空軍基地があるようでした。〜(中略)〜
    貴会の研究のお役に立てば幸いです。

          ペンネーム・ホラ吹き男爵さん  から届いたお便り。


その写真が これだ!
      うっ、宇宙人?



そうか・・。アメリカにはやっぱり、既に奴らが・・・。
 遅かったか。。


って、おいチョット待て〜!
 そうはいかん。


どうせまたイタズラだすね。いくらオラが素直でも、もう騙されませんよ。
心の目で、事の真偽を見極め、人の仮面を見破る。
 これも修行の成果だす。