河童への道

水もしたたる

さーて今日のお便りは、愛媛の ペンネーム「パイレーツ・オブ・フーバー丼」

「ラリラリラ〜のコニャニチハ。オイ丼は今、サマーサマービーチに向け特訓中Dasu。
そこで、セナ支部長の泳ぎが早く見たいDasu。 〜以下省略〜」



そうか、わかった。
では、リクエストにお応えするとしよう。
しかし言っておくが、
一見 溺れているようで、断じてそうではない。
ワタクスもまだ修行半ばの身、余裕が無くて、イッパイイッパイなのである。
そう毎回、オジサンに完璧を求めてはいけないのだす。 




フーバー丼、参考になったかな? 
ここでのポイントは、入水前から 泳いでいるイメージを持つこと
抱き上げられた時から、すでに泳ぎは始まっているのだ。
この泳法をマスターすれば、この夏はチミもビーチの主役に間違いないのだ。


それじゃあ、またのお便り待ってるぜぃ。
お相手は、DJ.KAPPA だした。  シ〜ユ〜


   (こんなんで、ごめん!ホンマッ ごめんな〜。)