裏セナダス このページをアンテナに追加

2007-06-06

瀬戸の海賊。

f:id:sennatiti:20070606163634j:image


今日はとても暑くて 

           頭、沸いてるだす。

2007-06-04

何が言いたい

オヤツくれ!

そんな セナくんには、こちらをどうぞ。


D


好きやということは、ホンマにせつない〜           

       我慢が大事の人生・・・   ?

 

で、結局、オヤツは母ちゃんだけが食べるそうだす。 オニ〜ッ! 

2007-05-30

ヨダレ注意

眠い、眠れば、眠るとき・・

姉さん、事件です!

またもや、ヨダレが止まりません。

すっごく眠くて仕方ないだすが

ヨダレが溢れるので、横になれましぇん。


D

2007-05-26

サラリーマンもペンギンも・・

一日仕事して、終業の合図が鳴ると嬉しいのだね〜。

D


そんなに大喜びしているチミ、今日はこの後、合コンか? うらやますぃ〜

2007-05-25

ヒマ〜ッ

たまには更新しないとな・・

朝から雨で、家に閉じこもっているのだ。

で、久々に、古い音楽を聴いていたら

無性に懐かしくなってきたので、ちとご紹介をば・・。


ここに登場するEブルが、いいんだす。


Fairground Attraction / Perfect

D

2007-05-05

素敵なFlashゲーム

今日は、子供の日なので、素敵なゲームを紹介するダス。

種類も多いし、絵もとっても素敵で簡単に遊べるダス。

ボケ防止にも良さそうと父ちゃんも言ってた。

f:id:sennatiti:20070505134232j:image


                   サイトは コチラだす

2007-04-25

気になる騒音

最近、父ちゃんが はまってる(またかいっ!)FLASH動画。

今日はショートアニメを紹介するのだ。

f:id:sennatiti:20070425141859j:image 

        コチラをどうぞ。


少々ブラックな話だす・・・。