3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・香川県三木町大会

生きてますよ。
こんにちは、先生です。




2014年5月4日 香川県三木町(三木町文化交流プラザ)


大利根ながれ月
2よりそい傘
ハナミズキ
4星影のワルツ
さくら(独唱)
6演歌兄弟
7ロマンス
ウィーアー!
瀬戸の花嫁
10時の過ぎゆくままに
11学園天国
12時の流れに身をまかせ
13北国の春
14少女A
15花になれ
16今、咲き誇る花たちよ
17すみれ色の涙
18雨のち晴レルヤ
19忘れない日々
20茜色の約束




男性 12人
女性 11人
合計 23人


合 7組
2 13組
1 0組




【感想】


ウィーアー!
まさかこの曲が出てくるとはwそれだけでも驚いたのにまさか泣かされるとはそれこそ夢にも思わなかった。


14少女A
高校生。年齢を感じさせない貫録っぷりは徳永ゆうき君を思い出す。


18雨のち晴レルヤ
彼、目を瞑って聴くと二枚目だよw冗談はさておき単純に歌が上手い。ゆずの曲だけに高音で歌いがちになりそうな所だが、むしろ福山雅治系の低音が聴いていて心地よかった。この歌い方はかなり好き。上手いなぁ。




特別賞は13番「北国の春」を歌われた男性。
チャンピオンは12番「時の流れに身をまかせ」を歌われた女性でした。