music flow party vol.6

◆music flow party vol.6
場所:高岡クローバーホール
出演:林道美有紀/syrup#8/トザマ/黄泉女/SP-D
開場:15:10 開演:15:30
ticket:1,000円+1dr500円別
ticket予約

個人主催・企画者:笑む風呂
応援: 和風カフェ 次元

今年最後のライブになります。

KNBラジオにてCMが流れています。

今回今年最後のライブなんですが・・
SP-Dから予約でチケット買ってくれた方に・・
プレゼントがあります。
ticket予約のみです。
当日のチケット購入の方は、用意できませんので
予約のみとさせていただきます。
ticket予約  ←こちらから。

是非、見に来てくださいね。

YNN富山

ゴメス★河田の富山県がイチバンやちゃー!!

USTREAMにて毎日22:00から放送中の、吉本お笑い芸人、ゴメス★河田さんのネット配信番組です。富山にやってきて1ヶ月、たった1人でがんばっておられます。いろんなプレッシャーがあると思いますが、とにかく富山での滞在が氏にとって良いものになるよう願ってます。

僕らSP−Dは先週土曜に出演させていただきました。
僕らにとって新しい経験で、とても楽しいひと時を過ごすことができました。リアルタイムに視聴している人たちのコメントが届くってすごいです。ゴメス河田氏のファンのみなさんからも温かく受け入れてもらうことができたのではないでしょうか。ありがたいことです。

このYNNってやつはランキング形式になってまして、視聴者のポイントにより日々順位が変動して行きます。1位目指して僕らSP−Dも精一杯応援したいと思います。

PS この日の会場「まるぜん」のソバですが美味いっす。男気溢れるご主人がいらっしゃいます。

震災から

サケガシラ

1週間が経ちました。毎日テレビでは被災地の進捗状況が流れています。被災した方々のご無事を祈っています。
自分にも何かできないかと考え、小額ながら数回募金しました。なにやら義援金詐欺なるものがあるようです。悲しいことです。

昨日午後、あまりに良い天候だったので某河川の河口に行ってみたのですが、深海魚らしき馬鹿デカい生物が打ち上げられてました。近寄ってみるとまだ生きてまして、思わず写真を撮ってみました。一緒に写ってるのは僕の足です。大きさにして1.5メートル。あまりに気になったので帰宅後ネットで情報収集。どうやら『サケガシラ』という深海魚らしいです。身はブルブルのゼラチン質であまり美味しくないそうな。…良かった。持って帰んなくて。
深海魚が打ち上げられることと地震とは、どうやら密接なかかわりがあるらしいです。

さて、SP-Dなんですが、今音源製作中です。良いものを作りたくて時間をかけてます。

みなさまありがとう。

senochi2010-11-08

毎年恒例の例のヤツがまたやってきました。
今月4日はそう、ワタクシめの誕生日でございますぅ。いやどーも。
ホント誕生日って律儀なヤロウですね。毎年きっちりおんなじ日に来ますものね。っつーわけで今年も心優しき皆様にお祝いしていただきました。あえて歳はいーません。とにかく元気です。ありがたいです。
こんなに毎年いろんな方に祝福せていただいて本当に幸せです。ぼかぁ果報者です。
そして今年もラジオ宛のメッセージやらプレゼントやら沢山いただきました。大切にさせていただきます。
ちなみにウチのリーダーからのプレゼント、アップします。素敵です。
毎年毎年番組内でサプライズをしかけてくれるリーダーとラジたかスタッフなんですが、今年もきっちりひっかかりましたぜ。ディレクターが焼いてくれた3段重ねのホットケーキにプレゼントが隠れてました。一緒に焼いたのか? 

みなさんありがとう! 感謝の気持ちを心から。