Hatena::ブログ(Diary)

マイクロ日記

2017-07-25 ツイン・ピークス・ロス

 

久々に事務的なことをやった。昔に比べたら、なんてことないことなんだけど、やりたくなくて、やりたくなくて、やりたくなくて、やっとやった。いやー、これほどダメになるかー。驚き。

 

そして、ツイン・ピークス祭りが終了して、軽くツイン・ピークス・ロスな感じ。Σ(´∀`;)

 

2017-07-24 ツイン・ピークス、マス&ミット、

 

f:id:senseki:20170724203150j:image

 

ツイン・ピークスの録画、全部消せたー。\(^o^)/

 

これでテレビ漬けから抜け出せるか?Σ(´∀`;)

 

f:id:senseki:20170724171308j:image

 

わらの納豆をもらったんだけど、ほんとにそのまま入ってるのねー。

 

[]

 

20130302090219

 

数年ぶりかで、Y王子とマス。何年たってもY王子はサウスポーだねー。

 

絶妙な手加減

 

で遊んでもらって楽しかった。(^o^)

 

20110108052150

 

その後、コーチにミットをやってもらった。踏み込んだ時に、動きをガツッと止めないとだめだそうであーる。左アッパーは、よほど注意しないと浮く。疲れてくると意識してても浮く。んー、顎を引く。

 

その後、右フックをよーく教わった。どうも背中で左肩を引っ張るみたいよ。(^o^)

 

2017-07-23 ゼロイチ、ツイン・ピークス、

 

f:id:senseki:20170723174424j:image

 

キリンのノンアルビール、ゼロイチ。一番搾りに似てた。

 

f:id:senseki:20170723201221j:image

 

ついに、ツイン・ピークスの新シーズンまでたどり着いた。\(^o^)/

 

映画が難関だったわ。何回も途中で寝落ちしてローラの悲鳴で目覚める。というのを繰り返してた。ループしてる?もしや永遠に見終わらない?と思った。と言うのはウソ。でも、みょーな気分にはなった。

 

で、新作は、オサレになってて、グロさもアップ。Σ(´∀`;)

 

やっと、新シーズン以外のツイン・ピークスは削除できた。HDがスッキリしてうれしい。\(^o^)/

 

2017-07-22 ガード&フック

 

f:id:senseki:20170722065648j:image

 

旧作の最後まで録画できた。(^o^)

 

今日はツイン・ピークスでお昼を忘れることにしよう。(^o^)

 

で、寝落ちしたから、お昼は食べずにすんだけど、録画の消化はあんまり進まなかった。あー、スッキリ消したい。Σ(´∀`;)

 

[]

 

20110108052150

 

コーチにミットをやってもらった。ガードしてすぐフックが難しい。ガードしている時に打つ気満々でいないと、打てないんだわ。こういうのを紙一重と言うんでしょうか?確かに、これくらいのタイミングじゃないと当たりゃーしないと思う。

 

2017-07-21 エレファント・マン

 

今日は、エレファント・マンで、お昼ごはんを忘れることにしたら、ほんとに忘れてた。

 

デビット・リンチって、分かりやすくて、いい映画を撮ってたんだねー。驚いたわー。アンソニー・ホプキンスが出てたのね。アンソニー・ホプキンスじゃなかったら、残念になっていたかもなー。なんてね。

 

f:id:senseki:20170720233651j:image

 

WOWOWバレエをガッツリやるから、見るよ。ひたすらキレイなんだけど、トウシューズの中はエレファント・マン状態?なんて思ってしまうんだなー。Σ(´∀`;)

 

2017-07-20 花火、フルグラ、

 

f:id:senseki:20170720200530j:image

 

お城の方の花火は、高く上がれば、うちからでも見える。かつては、花火が大好きだったなー。今は、ふーん。みたいな。同じ人かしらと思う。

 


 

危険だと思いつつ、また箱買い。これしか食べたいものがないんだものー。100gずつ小分けして食べることにした。袋からボリボリ食べた方が美味しいんだけどね。Σ(´∀`;)

 

2017-07-19 「ブリッジ・オブ・スパイ」

 

f:id:senseki:20170719101821j:image

 

キラキラのレースカーテン、マジで遮熱してるかも。それほど期待していなかったせいか、すごいような気がしてる。

 

予備知識なしに「ブリッジ・オブ・スパイ」という映画を見てたら、トム・ハンクスが出てきた。また泣かされるのか?ちょっと長かったけど、良かった。で、実話系の映画で最後に出る、登場人物のその後の文字の所で、泣かされた。この弁護士、すごいわー。ホントにこんな人がいるのかなー。信じられなーい。まー、スノーデンみたいな人もいるから、極稀にいるのかもなー。

 

これ見てたら、お昼ごはん食べるのを忘れた。いやー、ほんと素晴らしい。Σ(´∀`;)