今日は雪かたし?スキー場はオープン?りゅういちは大雪の中、ベンツのタイヤをお取替え。お疲れ様でございます。ベンツの駐車スペースと確保するため、早めの出勤、お疲れ様でございます。私、頃合を見計らって出勤させていただきます。私が食い尽くしたアンコの代わりに、隣のセブンイレブンでお菓子買ってあげるから、がんばってね。
 

ゼビオまで買いに行かなくては!と思っていたザバスのウェイトダウン。りゅういちがカワチにあるって言うから行ってみたら、ほんとにあったよぉ〜。特売日もあるらしいけど、飛雄馬に50円で売れるし、徳用にしちゃった。ボトルだと洗うの面倒くさいから、シェイカーも買ちゃった。後は、どんだけお菓子を往なし、ストレスをイナシ、ジムにドンだけ行けるかだね。

10時過ぎ、レオーネ99に到着ぅ。Benzの雪道、たのしぃ〜。滑るんだけど変な動きしないって感じ。モサモサの所でもはまりそうではまらないし。さてぇ〜、ハイカロリーなホットレモネード飲んだし、ディスプレー&整理整頓するぞ〜。
 
12時半でございます。また、ハイカロリーなホットレモネードをお供に食後のネット徘徊。午前中はふつーに服を買ってくださるお客様がご来店。この雪の中、ありがたいです。「広告良かったわよ。」と今回の原山さん広告を誉めてくださり、「チラシも読んでるわよ。」と言ってくださる。昨日は、「コタツで読むから」とまかないチラシをたくさんお持ち帰りのお客様もいらしゃったそうで。うれしいなぁ〜。らんらんらぁ〜ん。あぁ〜、がんばろう!3時からボクシングに行って良いらしいし。らんらんらぁ〜んの2乗!店をきれいにするぞ〜。今、ダンスカラオケのところ。よくなってきたよぉ〜。

6時半の閉店間際。ボクシングに行けたのに、ちょっと寝てからと思ったら、グーグー寝て、行けず。ああ、暢気だね。5時に店に来て、ドレスを直してます。ん〜、もうちょっとだ。