ムシムシしてきた午前11時。クーラー入れるかぁ〜。今日も1日店長。今朝はちょうどいい時間に目が覚めなくて朝練に行かなかった。
 
 
恐ろしくヒマ。
 
インターネット・ラジオ
" Eclectic " の " All Day Play "
ちょうどいいかも。とメモ。
 
暇だから、

ボクシングシューズの靴底をめくってみる。ぶっちゃけ、ボクシングシューズってペナペナのくせに16800円て高くない?ッて思ってたんだけど、実際に靴底をめくってみると、ペナペナの素材じゃなくてビックリ。皮みたいの張ってあるし、中敷自体見たことないみっちり系で、踵に衝撃吸収剤が入ってるみたい。どうも失礼いたしました。ほんと、見た目でしか判断しないわ!虚しいぃ〜。
 
草むしり。
サンデーあいづの人脈のマサ子様の分を爆笑しながら書く。
やっぱ、ロープ?
 
ロープ、マシになってきたなぁ〜。満足。
 
「減量の時、30分とんでた。」
う〜〜〜〜〜、50kgになる頃にはできるかなぁ?^^;
 
そして、また、タッチゲームでキクちゃんの餌食になる。
 
「ボクシングと同じだから。」
ん〜〜〜〜〜、ボクシングって、なんとかして頭をぶん殴るもんだと思っている私。つーか、余裕ないから必死にやるとガッツリ当たりそうで怖いでありますよ。^^;でも、楽しく運動量は増えてナイスでぇ〜す。
  
で、店に帰ると、売り上げさっぱりな割りに仕事だけ増えてるぅ〜。きゃぁ〜。
 
でも、夕方、メチャメチャ買ってくれたお客様を含めて、それなりに売り上げがあり、助かる。よかった。もう少し洋服屋やってられんのかなぁ〜。ダメなら即ヤメしかないしなぁ〜。借金するほど自信家じゃないしね。ん〜〜〜、私がマジギレでやりだして、2年半かぁ〜。いろいろあったなぁ〜。
 
サンデーあいづの「人脈」考えてても、センチメンタル・モードになちゃったけども。
 
洗濯を干していたら、何を書こうとしていたか忘れちゃった。毎日、汗かきまくっているから、お洗濯の量、すごいんです。部活の子供より多いと言うぅ〜。
 
思い出した。サンデーあいづの来週の広告は、サンデーあいづに丸投げしちゃうことにしたの。って、書きたかったんだ。絵を描かないって楽でいいねぇ〜。でも、ツマンナイね。でも、何か分かることがあるでしょう。今週の縄文土器の広告はダメそうだよねぇ〜。縄文土器が書きたかっただけだから当然か?
 
なぁ〜んか、ぜぇ〜んぶ、ばかばかしくて、めんどうくさいなぁ〜。「どうせ死んでしまうのに」←この本いいよ。ああ、私の看板本棚に入れなければ!らんらんんらぁ〜ん。って、上下が激しすぎるよぉ〜。誰もついてこられまい!さらばじゃ!
 
売り上げ低いとこの調子。金しかないねぇ〜。すべて金だねぇ〜。
 
グデングデンになってから、本当に書きたかったこと思い出した!夕飯だった!とてもお上手なフライだったんだけど、具がイカと豚バラで、飛と、「貧乏フライ」と盛り上がりつつ食べてた。ほんとに美味しい夕飯だった。