母の日に贈った「フォートナム・アンド・メイソン」のなんとかセットは、まだ、そっくりそのまま、実家にあった。紅茶ぐらい飲めればと思っていたので、驚いた。父が食べよう。食べよう。言っていたので、笑ってしまった。
 

クッキーは、すでに賞味期限が切れていたけど、イギリスらしい感じで美味しかった。サクサクと軽くて、どんだけバター使ってるの?と思った。
 

ロイヤル・ブレンドは、「どこがロイヤル?」て感じで、香りがなかった。母とボロクソにいいながら飲んでいた。もしかして、マーマレードを入れるための紅茶とか?ん〜〜〜?
 

「サーナイジェル ビンテージ マーマレード」これは、めちゃめちゃ美味しい。ビックリした。わははは。これがメインだったのね。紅茶は箱の場所埋めかしらねぇ〜。