右足のふくらはぎ、ロープの片足とか、強めにステップインする時にやっぱり痛い。ので、サウスポーでやってみる。足の使い方が違うから、右足のふくらはぎは楽々。
 
でも、とっても違和感がある。始めた頃はサウスポーの方がやりやすかったのになぁ〜。ボクシングにある程度は習熟したってことなんだろうなぁ。うふふ。
 
左ストレートは、まー、打てなくもないけれど、右フックがぜんぜん打てない。ということは、ほんとは左ストレートからして間違っているのねぇ〜。ということは、右ジャブから間違っているのでしょう。
 
駆け足の縄跳びが出来るまでは、こうしているのかなぁ〜。と思いつつ、明後日は、渋谷のセンタースポーツに行って、ヘッドギアと頑丈そうなマッピを買おうかなぁ〜。とも思っている。T木さんがLeone99に偵察にいらっしゃったし。^^;