とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

今日も売れないし、あまり飲む気もないし、今日の楽しみは、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」
 
とんねるずもすごいねぇ〜。と思う。たかさんのサーブ、もうちょっとすればねぇ〜。エアーケイ、すごい。マイケル・チャンも、すごい。神和住純もさすがだねぇ〜。松岡修造のサーブも最初すごかった。やっぱり、プロは違いますぅ〜。
 
他の番組だけど、元小泉チルドレン杉村太蔵がテニスやってたけど、うまいんで驚いた。国体で優勝していたそう。元女子プロテニスプレイヤーを打ち負かしていた。
 
石川遼のショットは数々すごかったけれど、ドローの曲げっぷりはすごい。あんなに曲げられるのねぇ〜。
 
スポーツは良いですなぁ〜。
 

http://youtu.be/VASORXiBm3k
 
パッキャオVSマルケス3戦の8Rを発見。あれ?パッキャオ、地味ですが。
 
中学生にお年玉をもらってしまいましたわ。
 



 
供え餅型のチロルチョコ
技が効いてるねぇ〜。わははは。