メニエル???

 
店は、前半が私。後半がりゅういちにシフトがえ。子供に勉強させるため。
 
店、ぜんぜん売れませんけどぉ〜。あ〜、どうするのぉ〜。頭、グルグル。グールグル。受験とお金プレッシャー。
 
あれ?目が回り気味?げー、メニエル、来た?
 
ヨロヨロとおうちに帰り、昨日見られなかった「平清盛」を見る。
 
おもしろーい。平家も源氏も名門じゃなかったのねぇ〜。
 
見てるときは平気なのに、見終わったら、やっぱり目が回り気味。ということはプレッシャーのかかりすぎかしらねぇ?
 
帰ってきた息子に、
 
「お母さんが病気になっても終わりだし、お前が病気になっても終わりだから。」
 
と申し渡す。
 
私もめちゃめちゃはしてないけど、大人しくひたすら勉強するので、驚く。
 
眠気も何とかして、がんばるから、驚く。
 
これで落ちたら、可愛そうだなぁ〜。とは思うけど、しょうがないよねぇ〜。