【軽量化されました・安全性抜群の当店オススメ品】店内在庫あり ウイニング ヘッドガード4練習用フルフェイス

価格:33,000円
(2012/3/31 18:36時点)
感想(4件)


 
をついに使う日がやってきたよ〜!
 
肩幅王子とマス!どうみてもこの人は優しい。と思ったけれども、ほんとに優しかった。こうやれば当たるかな?と思って出したアッパーに手ごたえが。痛くないわけがない感じ。でも、肩幅王子からは痛いオーラすら出てこない。いや〜、すごいわぁ〜。あの肩幅からすると顎もメチャメチャ丈夫と言うことも考えられなくもないけど。
 
おかげさまで私はノーダメージ。マスやってノーダメージってはじめてぇ〜。女子も含めてね。もしや、33000円のヘッドギアのおかげさまもあるかしらねぇ〜。確かに軽くていいし、もろのジャブももらったけれども大丈夫だったし。一発33000円?考えたら100回使っても一回当たり330円だねぇ〜。納得価格になるまで、こりゃ大変ですわ。がんばろー。
 
半端な時間に、「1分でいいですよねぇ。」と始め、1Rはなでしこファイトの時間と一緒になる。いつものようにフツーにやったら、コーチから、
 
「手数は大事だけど多すぎ。それじゃ3分もたないから。ジャブで様子を見て、当たりそうなら打って。」
 
手数・命と思ってはいるけれど、全部連打でもなく、私としては休みがなくもなかったので、意外だった。そして、次は3分。
 
それなりに打っていてもヨレヨレにならなかった。ぶったかれないせいもあるだろうけども、やっと、力まずに出来るようになりましたかなぁ〜。ああ、感動。
 
あと、考えたパンチが出せるのが楽しかった。前までは出そうと思っても、出せなかったんだよねぇ〜。動けなかったんだよねぇ〜。やっぱり、足というか、重心かしらねぇ〜。
 
戦略を練れるところまできたのかなぁ〜。あ〜、面白い〜。やっぱり「ガードが下がる。」そうなので、意識しなくちゃねぇ〜。