ただいまー。いんやー。売れないのに仕入れって辛いわねー。適当にいきまそう。あはあは。
 

ヘアーサロンで見ていた創刊20周年のオッジに載っていた、「ルイ・ヴィトン オダシューズ モノグラムアンプラント」のヤラレ感に、ヤラレ中で、欲しいなぁ〜。LOUIS VUITTONで欲しいと思うの初めてぇ〜。もらったLOUIS VUITTONのボストンは愛用してるんだけどね。つかってみると、やっぱ値段分はあるかなー。って気がするんだよね。私が代金を支払ったわけではないけどね。
 
オッジの写真はかっこいいけど、なんかヴィトンの公式HPはきちんとしちゃってて、ヤラレ感がないよねー。ほんとのところはどうなの?銀座だとすぐそこに実物があったけれど、
 

すぐのヴィトンは改装中でテンションが落ちたから見なかったのよねー。ヘアーサロンを出た直後は買ってしまいそうなテンションだったからねー。よかったねー。いや、勢いで買ってしまえた方がばよかったのかも?残念ねー。