「お〜いお茶」のパッケージが変わった

 
お寒うございます。お店も暇すぎるから、お茶ですか?
  
20121103102051
11月3日の伊藤園の「お〜いお茶」のパッケージ。
 

パッケージが変わったわよ。「香り一新」だから、中身が変わったってことか!ん〜、それは分かりません!高いお茶を急須で入れたほうが美味しいけども、伊藤園の「お〜いお茶」で十分だねぇ〜。ティーバッグで便利だしー。
 

 
料理の鉄人」て、復活してたんだねー。懐かしいなぁ〜。とさっき見てた。前に見てた時と、レベルがぜんぜん違うような気がする。鉄人がハイレベル過ぎているような気がする。あの鉄人を破るには普通に美味しい料理ではどうしようもないよねー。驚きがないと!きっと日本の食文化がすすんだんだねー。というか、格差が広がったのかもね〜。あらら。
 
WOWOWで「ウソツキは結婚のはじまり」を見た。声をだして笑ってしまった。りゅういちも飛もそうだった。ウィキの「ウソツキは結婚のはじまり」を見てみたら、批評家の評価が低かったらしい。フレンズのジェニファー・アニストン、あの二コール・キッドマンまで出てるし、面白いけどねー。日本では劇場公開されずに直接DVDになったそうで、どうりでぜんぜん知らなかったわけだわ。
 
りゅういちが録画しておいてくれた、NHK・BS1の「しずちゃん密着1000日」も見た。しずちゃんネタもずいぶん書いたから、やっぱり書いておこうと思う。ほとんどは書いたことなので、知らなかったことだけ書こうと思う。
 
中学時代は砲丸投げ大阪府5位。高校時代はサッカー部で関西リーグ3位。ミッドフィールダーで活躍するが、試合中に膝を故障してそれ以来、10年以上本格的なスポーツからは遠ざかった。(しずちゃん、実は体育会系だったのね。)
 
ロンドンオリンピックの間に、入院して膝の手術を受ける。(膝が悪そうだったけど、ほんとに悪かったのね。)しばらく絵を描いて休養し、梅津コーチにコーチの肖像画を贈る。(しずちゃん、顔を描くのは避けてるみたいだったけど。)そのキャンバスには、
 
「4年後、私は必ず梅津さんと一緒にリオデジャネイロのオリンピックに出場します。」
 
と裏書が!リオの時の年齢制限がどうなるか分からないけれど、「あきらめない二人」は全日本を目指して、再びトレーニングを開始。(しずちゃん、ほんとにボクシングが好きみたい。)
 

 
アフィリエイトのクリックが、昨日は7クリックで、今日は4クリックもある。どうしたのかなぁ?と思ったら、金子みすずの記事に600もアクセスがあったみたい。とにかくアクセスがあればクリックも多くなるんだねー。「金子みすず」で、なんかあったの?テレビしか考えられないか?あ〜、招福センサーも書きたいなー。でも、眠くなちゃったー。ナイナーイ。