2週間ぶりのジムで、何を注意してやるんだったか、すっかり忘れている。ん〜〜〜、ん〜〜〜、ん〜〜〜、あ〜〜〜、左足の回しすぎだった?とやっと思い出す。
 
20110108052150
 
病み上がりでミット。大丈夫なのかしらぁ〜。ジャブで閉じすぎ。フックで開きすぎ。意識しないと自然とそうなるみたいだわ。アッパーを全面的に直してもらう。頭では分かった気がする。
 
フックの打ち終わりは基本姿勢に戻る。なんだかもどれないので、いろいろやってみた。姿勢を良くしてみたらいいみたい。私、変にかがみすぎ?
 
アッパーは肩を上げない。右は拇指球と膝と手が一直線上。左は、体はフックで手は真っ直ぐ。いやー、難易度、高いわぁ〜。なぜなら、ストレートとフックも正しくないから、、、。あはははー。どうもすみません。