売れないけど仕入れに行く。なぜなら、新しいのがないと本当に売れないから。(゚д゚lll)
 





羽生PAが本格的に工事中に。食べ物の選択肢が激減。(゚д゚lll)
 

また、汐留!地下道を端まで歩く。と思いきや、まだ続いておるのか?いずれ確かめよう。
 

汐留の端は春だねぇ〜。実際は、先々週も今週も東京らしくなく寒かったんだけど。
 

目指すのは汐留住友ビルだよー。
 

コンラッド、行きてー。
 

なぁ〜んちゃって、ビジネスホテルで十分。(^-^)/
 

ホテルヴィラフォンティーヌ、到着。
 




あらら、空間感と質感すごいけど、まじでビジネス?汐留おそるべし!(゚o゚;;
 

「リーズナブルでハイグレードな空間の提供、、」確かにねぇ〜。レストランとかはないから、ビジネスホテルになるんだろうけど、ローなハイクラスホテルより、ハイグレードな空間だね。
 

522号室。汐留住友ビルはオフィスが高層階。ホテルは低層階だった。
 

期待していなかったけど、それなりのビュー。ちょっと海も見えた。レインボーブリッジの端も見えたと思う。
 


しかし、基本的に汐留は会議室ビュー。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
 

こりゃすごい。無料でレギュラーコーヒーまで!
 

珍しいわ、バスフィズだって。好きじゃないけど、使ってみた。
 



エステは好みそうなやつだなぁ〜。
 

このスポットで、
 

ロールカーテンを和風丸窓に演出。あんまり、和風もなんだかなぁ?だけど、これくらいがちょうどいい感じ。これが、汐留クオリティだ!( ´∀`)
 
ビジネスだから、レストランはないよー。どうしようかなぁ?チェックインの時に聞いてみたら、隣のPedi汐留にいろいろなレストランがあると言っていた。
 


届けてくれるのはピザと中華。やっぱ、ビジネスだねー。
 



館内にコンビニはないけど、部屋の目の前の自動販売機にはいろいろある。各階にあるのかな?このホテル、気持ちよく割り切ってホントに合理的な感じ。
 

これに釣られて、同じ住友汐留ビルのチャイナガーデンで食べてみたわ。2000円で500円割引、3000円で1000円割引、かなりいいよねー。
 

さらに、ヤス!春巻きと、
 

グラスワインを取りあえず頼んでみた。中華の場合、お一人様ではコースはできないから、自分で考えなきゃいけないんだねぇ〜。
 

予想通りの残念な感じだ!ワハハハ。
 

うわぁ〜、4本も出てきたよー。頼んでおいて驚く私。でも、美味しい。
 

赤ワインはさらに残念だろうということで、紹興酒を頼んでみた。いやー、飲んだことないっすよ。
 

味は今おうちでお気に入りの、マディラ酒に似ていて、好きだった。(*´ω`*)
 

 
小皿料理のセロリとあさりあえを食べてみた。あさりがいっぱいだった。
 

フカヒレ入り蒸し餃子。小さいけど、美味しかった。
 

3000円を越したほうが得か?ということで、ハイボールもくださーい。薄いなぁ〜。いや、ちょうどいいのでしょう。
 

青梗菜と木耳のにんにく炒め。注文から、あっという間に出てきて驚いた。とても美味しいと思った。単純だけど、( ・∀・) イイネ!
 

めでたく、1000円割引になった。空間はオシャレだし、ここ、いいなー。グダグダ注文しているのも楽しいなー。店員さんも料理の人も中国の人だったと思うわ。厨房脇のガサガサの席で面白かった。注文しやすいしねー。
 
若干言葉は通じにくかったけど、接客も良かったと思うわ。会計時にコンビニも教えてもらって、お隣のPedi汐留に行く。
 

2階って言われたような気がしたから、行ってみたらソフトバンクのオフィスだった。どうぞ頑張ってください。各階の案内をしげしげと眺め、地下に降りて行き、ファミマでデザートをゲット。ついでに、ワオンにチャージしてみた。ほんとポイント馬鹿!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
 

ん〜、やっぱりパティスリーのスイーツとは違うねー。スカスカだ。ハハハ。(@^▽^@)
 
今日はお誕生日だったわ。47歳になっちゃったよ!ハハハ。(@^▽^@)