山中慎介の世界戦の放送、グチャグチャじゃなくてよかったねー。録画したから、副音声でも見てみた。有名世界チャンピオン達がいろいろ言ってって面白かったし、アナウンサーもローラも良かったんじゃないかなぁ。副音声の方が良かったような気もする。意外だったわ。
 
バラエティー形式の放送もこれだったらいいよねー。やればできるじゃーん!注目の視聴率は、前日の亀田の世界戦に及ばなかったんだって。亀田さんは「みんな統一戦がみたいんやろ?」と言ったとか!マジか?山中vs亀田は、視聴率的にも試合内容的にも興味があるわー。
 
次は「ドネアvsリゴンドー」だねー。みんな分からないって言ってるけど、ほんとにわからなすぎるわ。何も想像できないので、「リゴンドーのKO勝ち」に100万円で!