今日もミスドを食べた。りゅういちの米沢の土産。なんだか、昨日ほど美味しいと思わないんだけどー!なぜ?
 
何故、りゅういちが米沢に行ったかというと、ワーナーマイカルで映画を見るため。○○○ー○を見たそうだけど、前のおじさんはいびきをかいていたそう。りゅういちはおちそうになるのを必死にこらえて、がんばってみたらしいわ。
 
アカデミー賞の授賞式から考えるとそんな映画とは思えないけども、そんな物らしいわ。映画そのものよりもアカデミー賞授賞式の方が面白いモンなんだねー。すばらしく本末転倒。
 

 
冷蔵庫で忘れられていた麦茶を発掘して、飲み続け、飲み終わった。パックで面倒くさくないし、美味しいし、体に良さそうで、安いから、これからも飲み続けようと思い、新しい麦茶を買ってもらった。
 

 
ただの麦茶ではなくて、「伊藤園・五穀入り・健康ブレンド麦茶」だった。20袋で100円らしいわー。まあ、1日1袋ですむから、20日で100円。すばらしいコスパだねぇ〜。
 

 
「米・とうもろこし・あわ・きび・はと麦」が健康素材なんだー。へー。味は麦茶。つーか、そんなに味わう気はない。
 

 
国内!国内!と強調されている。そんなに、そうなの?
 

 
でも、材料は、ワールドワイドっす。別にいいけど、ちょっと笑える。
 

 


 
一休のクマさんぽ、あと15マスだから、ランキングに入れる位置。でも、12時にやるのを忘れたから載れなかったよー。ざんねーん。アイテム的に明日のゴールは無理で、上位は狙えないからラッキープレゼント順位を狙おうかなぁ〜。