念願の「ルックおふろの防カビくん煙剤」がうちのお風呂に施工されたわ。これにはカビを取る効果はないから、まずはきれいに掃除しなければならないわけ。そこのところがなかなかクリアできなかったの。なんつっても、私はお風呂に入るついでに擦るぐらいしかしていないので、いつまでたってもらちが明かなかった。
 

 
でも、りゅういちが物凄い勢いでお風呂をキレイにして、ピカピカになったの。そこで、「銀イオンだかなんだかの煙でカビを防ぐやつ」をやってください。とお願いしたら、「高い」といいつつも、やってくれたのよ〜。らんらんらぁ〜ん。
 



 
1〜2ヶ月たって、ぽつぽつとカビが出始めたらまたやればいいんだって!いやー、楽ですなぁ〜。って、もともと私は何にもしてないんだけどぉ〜。ドンだけ効果があるのかホント楽しみだわ〜。
 

 
4月8日にやった「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」は約一週間の効き目と書いてあったけど、はや一月。まじで掃除しなくていいんで驚くわー。「ルックおふろの防カビくん煙剤」にも期待しちゃうわー。