株価暴落、キタ━(゚∀゚)━!!!!!もはや、私はただ面白がる人になっている?なんとも思わないのは、勉強したせい?それとも、ほんとにすべてがどうでも良くなっているせいかしらん?
 

 
あらすごい!30兆円、どこかにいった?どこ?どこ?
 



 
懐かしいわねぇ〜。ま〜、今回のはこういうショックとは違うらしいわ。
 

 
ここのところの急激なあげは外国の先物とかファンドとかなんだって。それが抜けたんだろねー。それで、そのお金はどこに行ったの?債権?こういう売り買いって、単にプログラムだけでやってるのかしらん?
 
で、今日読んだネットの記事を思い出す。
 
外れ馬券、経費と認定 「競馬脱税」は有罪判決
 
そんだけやったら、経費かもなぁ〜。とは思うけど、
 
市販ソフトを改良した独自の競馬予想システムで、百万円を元手にインターネットで馬券の購入を始め、土日に開催される全国の中央競馬のほぼ全レースに賭け続けた。2007年から09年までの3年間に、約30億1千万円の払い戻しを受ける一方、約28億7千万円を馬券代に投入し、利益は約1億4千万円だった。
 
というところが驚きー。そんなことができたのねー。密かに競馬もパドックで見れば当てられるのではないかとは思っていたけど、確率が最強だったか?
 
競馬脱税事件 「自分も課税されるのか」JRAに疑問・苦情殺到
 
「雑所得」はいずれの分類にも当てはまらないもので、先物取引外国為替証拠金取引(FX)によるもうけが該当する。
 
論旨とは違うけど、先物&FXと競馬が同じ扱いなところが、ウケタ。