先々週の土曜日のダメージをなんとなく引きずっている。間に東京で仕入れもやってるんだから、別に大丈夫なんだろうけどねぇ。各パーツが回復していったのだけれど、拳の痛みが気になる。そんなにぶん殴ったかなぁ?やっぱり老化?┐(´∀`)┌
 

【郵送・メール便対応】ウイニング社製ゲルデガード

価格:1,500円
(2013/6/25 15:15時点)
感想(7件)


 
↑買ってみようかしら?なんて思いつつも、
 
20110108052150
 
ミットをやってもらうー。(^o^)ノ
 
サウナスーツを着たままできるかと思ったら、3Rでマジデ気持ち悪くなってリタイアした。もう、暑くてサウナスーツは無理だわねー。脳の限界は超えなかったので、やったことをわりと覚えている。
 
出入り、難しい。(゚Д゚)
 
左のジャブ+アッパー、ほんとに難しい。(((゚Д゚)))
 
ガードしながらフック、難しい。恐ろしい。((((((゚Д゚))))))
 
「怖いから、覚える。」
 
そうですねー。(^o^)ノ
 
で、本日もホワイトファング。いやー、漫画みたいですけどもー。今日は左フックまで付け足されて、ブン!ブン!ブン!と実に派手な感じ。
 
アッパーは、「もっと斜め!」
 
グホー。キツイ。ヽ(´□`。)ノ
 
右は、「縦!」
 
フックなのか?ストレートなのか?まあ、いいか。( ・∀・)
 
「左フックは止める。」
 
ミョーに左フックが気持ちいいなー。(〃'▽'〃)
 
「もっとコンパクトに。」
 
スキだらけ?┐(´∀`)┌
 
ホワイトファングは出すだけで疲れる。エネルギーを3倍は使うんじゃないかしらねー。当たらなかったら悲劇だねー。
 
気持ち悪くてどうしようかと思ったけど、ギブアップしたから大丈夫だったし、なんだか拳の痛みも気にならなくなったわ。なんなんだろ〜?┐(´∀`)┌