ムソジーさんに、裏磐梯の剣が峰の「ヒロ」のシュークリームをもらったぁ。自転車で行ってきたということで、ありがたさ倍増。山塩が効いていて、ご飯も入ってたー。面白い!ミッチミチで美味しかった〜。腹持ちも良さそうで、ホントありがとうございます。写真に残せなくて残念。ほんとに携帯どこ行っちゃったのかしらん?
 

 
19路地盤2子局で、18ポイント差の負けまでこぎつけたよー。ずっと100ポイント差くらいで負けてたから、うれしー。記念撮影が出来なくて残念だわー。
 
オンライン囲碁ゲームCOSUMI・・・無料!
 

 

 

 

 
一昨日だったか一昨昨日だったか栓を抜いた南アフリカのリベルタス・シャルドネ。やっぱりシャルドネはいいですなぁ〜。それに、南アフリカって値段より美味しい気がする。やはり、安価な人件費のおかげ?その前に、いいぶどうの出来る気候と地質?
 

 
20130626145717
 
昨日買ったヤマザキのカンパーニュだけど、飛が食べて笑った。わずかな香りだけカンパーニュだった。私は何の片鱗もないのかと思っていたので、「へー。」と思った。軽くトーストしてフツーに美味しかった。