「お母さんの携帯知らない?」
 
「タオルの所にあった気がする。タオルの下かも?」
 
おー、あった!あった!いやー、産んで良かったなぁ〜。息子よ!しかしながら、上にタオルを乗っけたのはお前か?まー、いいや、余計なことは言わないでおこう!めんどくさいからぁ〜。ほんと、見つかってよかったわー。
 
私の携帯はいつもブルブル設定。だって、いろんな所で切り替えるのめんどくさいし、まーまーブルブルでも気が付くのよ。でも、こういう時は困るのねー。仕方ない、リスクヘッジするか。
 

 
携帯入れを新調してみたー。問屋で激安だったから仕入れてみたけど、売れなかったのねー。こういうのがあれば、携帯も意識されるであろう!
 
そもそも、なぜ洗面所のタオルの下に携帯が入ってしまったかというと、
 

 
この写真を撮って置いちゃったんだねー。
 

 
「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」のフローラルハーブの香りをお風呂にペッタンしたところを撮りたかったの。ではなぜペッタンしたかというと、
 
20130525085739
 
「ルックおふろの防カビくん煙剤」の効果は一月半たってもまだ続き感動もので、ドケチ・りゅういちの評価が、「500円もしたから当たり前だ!!!」から、「これなら安い!」と激変して、本当にすごいのに、床面だけが残念になっていくから、どうしてもペッタンしたかったの。スタンプしても、ちょっとはこすらなければならないだろうけど、「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」は洗剤としても優秀だからいいの。お風呂場の無敵コンビじゃないの?(釻ー釻) フフ.
 
ところで、「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」には無臭があると思い込んでいたけど、実はなかった。トイレと同じ臭いでは嫌がられそうだから、フローラルハーブにしてみたけど、基本的に同じ香りだった。全部の香りがそうかもね。これは台所は無理ですなぁ〜。残念。
 

 
今週は、中国ショック!!!???でモチキリー。みたいな感じ。いやー、芸能ニュースとなんら変わらないわねー。実態なんかサッパリ分からないままで、雰囲気だよー。どうしょうもねーなー。なーんて達観してても始まらないわー。何とか乗っかりたいよー。
 
でも、その前に、足元の日銭!日銭!もー、いい加減でアパートをよく考えるかー。借金の金利の計算すっかー。テヤー!って程、ご苦労でもないけど、んー、意味がわかってきたよ。そういう風についてたんだー。ついでに、アパートの管理会社がくれるプリントを読んでみる。あー、そういう風に考えるんだー。
 
そーかー、すべてのものは、どんだけ投資に対して、どんだけ利益を得られたかの、利率で考えるんだねー。商売でも、不動産でも、株でも、同じなのかー。いんやー、勘だけど本業が一番低い利率なような気がするわー。接客が面白いから、やっていたいけどね。私が感じる接客のオモシロさとは、かなり自虐なんだけどねー。ワハハ。
 
さーさー、100歳までに立派な投資家になる夢を持とう!がんばろー!ワハハ。