20130302090219
 
今日はY王子とマス。リゴンドーのようにやるのだー。できないなぁ〜。あ〜、疲れたー。と、何が当たってなくてもダウンする御迷惑ちゃんだ。ルルル〜。すみませーん。なんて、根性がないのかしらぁ〜。
 
とりあえず当たりやすいんで、右ボディばっかり多用するのだけど、今日は左ボディが当たったので驚いたわー。まー、でも基本的に右を多用するから、カウンター狙われて、左フックをもらったわー。見えねー。いんやー、舌かんじゃったよー。切れてないけど、コワイワー。
 
20110108052150
 
コーチには、疲れるとロープ際で打たれて休んだり、ダウンして休んだりするのがバレバレらしく、その後のミットでしごかれたー。バシ、バシ、ドーン。動かされるって、ホントに辛いねぇ〜。まったく休めなぁ〜い。ひえぇ〜。って、ほんとに半泣きだよー。あ〜、でもほんとにボクサーみたいだなぁ〜。何とかリゴンドーみたいに出来ないかしらねぇ〜。
 
最後はコーナーで突き飛ばされまくってた。コーナーだから、ダウンも出来ず、ロープにも寄りかかれないから、休めない。ミットでもなんとか休もうとするのがバレバレ?こう追い詰められてやってると、なんだか出来そうな感じもしてくるのよねー。力を入れないわけでもないけれども、フレキシブルに耐震構造みたいな感じで受け流すような感じかしらねぇ。
 
サウナスーツを着ていなくても、マス2R+鬼ミット3Rで、即、服が緩くなったわ〜。すごいなーボクシング。面白いしねー。(^o^)ノ