20130302090219
 
今日はコーチとマス。今日はずるずる下がってロープにもたれてお休みしようと思わないようにしよう!と思う。私、向上心があったのね。やってみたら、ロープで打たれてるより、足で何とか逃れていた方が楽である。という結論。
 
コーチがやたらとホワイトファングを出すので恐ろしい。右が上から来るから、ヘッドギアのクッションが何もない脳天直撃なので、痛いわ。ホワイトファングが有効なのはよく分かりましたー!
 
いつももらい放題のボディ。ホワイトファング確率が上がったためが、足を使ったせいか、1度で済んだわ。どうも正面を向くとダメな感じだわねー。何とかしていつも横向きでいよう。
 
キレイにカウンターをもらったと思ったら、相打ちだったそうだけど、パタンとダウンするのってこういう感じなんだろうなー。と思う。ヤバイかと思ったら、首が自然に動く方向とパンチによって動く回転方向が同じなせいか、別に平気だった。
 
2Rかなぁ?とか思って始めたけど、4Rやった。マジスカ?だったけど、足を使うと、いつもぶったったこうとしているより、疲れないみたい。
 
20110108052150
 
続けてミットも?マジスカ?どうか軽めでお願いします。最初は軽かったような気がしたけども、最後の頃はコンビが難しすぎてエンドレスになり、うわぁ〜〜〜ん。みたいなぁ〜。
 
ワンツーフック+右フック左フック+ワンツー、よけ、ツーフック。
 
書くと分かるような気がするわー。他も何か教えてもらったと思うけど、マジで忘れた。リングを降りる時、またもや、寒いような感じになってた。限界?すごいねー。┐(´∀`)┌