保坂尚希の愛車遍歴すごすぎ!
 

 
100台以上買った!?マジか?
 

 
ポルシェもコンプリートで、ベンツもコンプリート?ベンツは30台以上だって。
 

 
ブラバスE500 6.0 日本初のブラバスコンプリートだって。なんのこと?
 

 
現在は、ベンツ3台持ち。ML320は犬と山用。S55LAMGはゴルフ用。CL55AMGは飛ばし用。
 
それぞれの場面でそれぞれがベストなのはとてもよく分かるけど、実際に所有しているところがすばらしい。金はあるわ、カッコいいわ、言っていることはよく分かるわ、ん〜、ダメな所がございません。こうなると、完璧なところがダメとしか言いようがないわねぇ〜。
 
ちなみに、フェラーリには乗らないそうで、何故かと言うと、フェラーリはレーシングカーで、耐久性に問題があると思っているからなんだそうだ。恐ろしく、ごもっともな感じ?
 

 


 
ファミマTカードからこんな手紙が来た。無料で交通事故保険に入れてくれるんだってー。入りたくなっちゃうよねー。でも、3年間は無料と書いてあって、その後はどうなるんだか書いてないみたい。
 
で、思い出すわけです。
 
Amazon プライムの年会費を知らずに2年払っていました。なんてことがあったなぁ〜。と。知らぬまに継続で有料を狙ってるのかなぁ?ファミリーマートのクレジットカードは初期設定がリボ払いというところからして、恐ろしい印象があるし、無料に釣られないでおこうかなぁ〜。